展示会と個展と

【展示会】『ギフトショー2024春』終了しました

2月6日〜8日まで、ビッグサイトで開催されました、
『東京インターナショナルギフトショー2024春』に出展いたしました。

1年半ぶりでしたが、直前に『あいかわら版』を発送した事もあってか、
久々なみなさまにお会いできました。
来場者は、初日は前夜の雪の影響もあってか少なかったけれど、
3日間ともたくさんの方とお話し出来て、とっても充実しておりました。

また改めて、お写真も含めて投稿したいと思います。
ひとまず御来場の方、遠くから応援くださった方々への御礼を。


また次回、9月に出展する気でいるので、それまでに色々カタチにしたいなー。


藍川りの

ABOUT ME
りののん
りののん
✂️フェルトこうさくアーティスト✂️ 書籍や雑誌、YouTubeなどで『かんたんフェルトこうさく』を作っています。 ⭐️YouTube『りのんタウン放送局』『わくわくぱふぇ』 ⭐️たべられないケーキ屋さん Rinon Mignon ⭐️KADOKAWA『キャラぱふぇ』『てづくりぱふぇ』 熊谷市出身→東東京在住