展示会と個展と

【展示会】ギフトショー(個人ブース)に出展しようよ!の話

今回は、展示会のおはなし。

毎年、ギフトショーの個人ブース『アーティストヴィジョン』に出展してきましたが、
昨年終了してしまいました。
企業ブース出展もぼんやり目指していましたが、
担当者の方に「個人ブースを復活させてください!」って懇願していた所、
新しく出来る『アート&グラフィック・デザインフェア』内の、
個人向け「チャレンジブース」のご案内をいただきました。

企業ブースよりちょっと小さいけど、価格は個人向け価格!

https://www.giftshow.co.jp/tigs/category_sp/art_graphic/

藍川も、出展案内にコメント寄稿いたしました♪(会社名風だけど個人です。)
(文末は、マイブームの「〜存じます。」で。まだうまく使えないけど使いたかっただけ笑)

次回開催は2021年10月13〜15日で、申し込み締切は7月2日です。
(通常、毎年2月と9月の開催です。今年も東京2020の関係で…)

何でこんな回し者みたいなニュアンスかと言うと、
アーティストヴィジョンと違って、チャレンジブースは企業ブースに組み込まれるので、1人だけだと埋もれるから、少しでも多ければ『チャレンジブースエリア』風になるから心強いなと。

資料請求やお問い合わせなされば全てお教えいただけますが、個人的に藍川に(DMでもLINEでも)聞いていただけたら、

「ぶっちゃけ、費用は?」とか、

「ギフトショーとクリエポの違いは?」とか、

よくいただく質問にもお答えいたしますので(๑`・ᴗ・´๑)
(メールでも構いませんが、Twitter、インスタ、FacebookのDMからお願いします。 )

実は今まで出展してた時も、毎回1.2人は、わたしが紹介した人が初出展していました。
1人で挑むため、お友だちがいると心強いのでね。
そして、成果をあげていただきたいので、ブース作りやフライヤー作りまで、お節介にも相談に乗ったり乗らなかったりしていました笑(別に無償だよw)

前回出展は、コロナ前夜の2020年2月。

アーティストヴィジョン最後の回でした。

↑その際のブログは書いてなかったので💦2019年のを。

申し込み締切まで1ヶ月切ってるけど、10月までもうすぐだけど、

一緒にギフトショー、出ましょー(◍•ᴗ•◍)

あいかわりの(◍•ᴗ•◍) 

ABOUT ME
りののん
りののん
✂️フェルトこうさくアーティスト✂️ 書籍や雑誌、YouTubeなどで『かんたんフェルトこうさく』を作っています。 ⭐️YouTube『りのんタウン放送局』『わくわくぱふぇ』 ⭐️たべられないケーキ屋さん Rinon Mignon ⭐️KADOKAWA『キャラぱふぇ』『てづくりぱふぇ』 熊谷市出身→東東京在住