ワークショップイベント

【こうさくイベント】練馬住宅展示場でフェルト教室☆

『フェルトケーキBOXをつくろう♪』
2017年11月12日は、練馬住宅展示場でフェルト教室でした♪

パティシエール衣装、帽子とエプロンが、新しくオリジナルのキイロ衣装になりました☆
今回は、クリスマスが近いので、チョコケーキを作りました。

強風の日のお外開催で、どうなることやらでしたが、みなさん、かわいく作ってくださいました(◍•ᴗ•◍) 

コック帽をかぶって、パティシエに🎂

好きな色のリボンを選んで、リボン結び🎀
フェルトいちごも、ホイップも、好きな色から3つずつ選んで、
キラキラデコパーツは10個まで!迷う迷う><
ボンドでつけるだけで出来上がり✨

クリスマスっぽいモチーフたっぷり🎄✨

そしてそして、

昔お仕事で一緒だった方が、娘ちゃんと来てくださいました♪
Facebookで、産まれた頃から見ていた娘ちゃんに初めて会えました♡

次は、あなたの町へ行きますよー(๑`・ᴗ・´๑)



・.゚*’☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*’☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*’☆・:*゚★;・.☆゚・.゚*’☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚

✂️フェルトこうさくイベントを全国各地の、ショッピングモールや住宅展示場、イベント会場などで開催しています。
お近くで開催の際は、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。

※掲載している参加者のみなさんには、当日保護者の方にも掲載許可をいただいています。
が、月日が経って、削除希望の場合は、どうぞご連絡くださいませ。

ABOUT ME
りののん
りののん
✂️フェルトこうさくアーティスト✂️ 書籍や雑誌、YouTubeなどで『かんたんフェルトこうさく』を作っています。 ⭐️YouTube『りのんタウン放送局』『わくわくぱふぇ』 ⭐️たべられないケーキ屋さん Rinon Mignon ⭐️KADOKAWA『キャラぱふぇ』『てづくりぱふぇ』 熊谷市出身→東東京在住