ワークショップイベント

【こうさくイベント】小田急新宿で母の日フェルト教室♪

★小田急新宿でフェルト教室でーしたっ★

5月1日は、小田急百貨店新宿店で、フェルト教室でした☆

【お知らせ】5/1 小田急新宿で、フェルト教室✂️ チラシが配布されてました!ハイパーフェルトアーティスト 藍川りの☆かんたんフェルト工作☆ケーキ型小物入れ&フォトフレー...

フェルトケーキBOX、
フォトフレーム2種(母の日カーネーション、小田急新宿こどもフロアキャラクターるーちゃん)が作れたのですが、2種類作るかたも続出!

「ケーキを作ったら、フォトフレームも作りたくなっちゃった!」
って方も多かったけど、
これからお友だちの発表会に行くからプレゼントにするの!あと、自分のも!!
母の日のプレゼントにって作ったけど、自分のも作りたくなっちゃった!
なんて方もいたり☆
自分用のほうが、さらにトッピングに悩む悩む…笑

新宿という場所柄でしょうか、外国のお客さんも多かったです。
昔、とあるお仕事で便利に使ってた言葉、

「Like this ! (このように)」をフル活用しながら、
(パパママの同時翻訳でも助けていただきながら)
ステキに完成しました☆

応援に駆けつけてくださったみなさまもありがとうございました!
また次回開催の際は、
みなさま、ぜひぜひ一緒につくりましょー(◍•ᴗ•◍)

.゚*’☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*’☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚*’☆・:*゚★;・.☆゚・.゚*’☆・:*゚★;・.☆゚:・.゚

フェルトこうさくイベントを全国各地の、ショッピングモールや住宅展示場、イベント会場などで開催しています。
お近くで開催の際は、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。

※掲載している参加者のみなさんには、当日保護者の方にも掲載許可をいただいています。
が、月日が経って、削除希望の場合は、どうぞご連絡くださいませ。

ABOUT ME
りののん
りののん
✂️フェルトこうさくアーティスト✂️ 書籍や雑誌、YouTubeなどで『かんたんフェルトこうさく』を作っています。 ⭐️YouTube『りのんタウン放送局』『わくわくぱふぇ』 ⭐️たべられないケーキ屋さん Rinon Mignon ⭐️KADOKAWA『キャラぱふぇ』『てづくりぱふぇ』 熊谷市出身→東東京在住